プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


鎌倉トレーナーズクラブ競技会

昨日は平塚の会場で、鎌倉トレーナーズクラブの競技会でした
 
私は今回お客さんの応援だけですが、かなり暑い中みんなとてもがんばっていました
 
 
今回はフウタ&菅野ペアが、お昼1番に出場しました
何回やっても、やっぱり緊張するもので、見てる方もいつもドキドキです
 
 
日頃の練習はバッチリですが会場にいくと、他の物が気になって、なかなかうまくいかない事があったのですが、今日は暑いのにほんとうに二人とも一生懸命がんばっていました
 
ほんの少し失敗もありましたが、二人の歩いてる姿がとても息が合っていて、カッコよく見えました結果も3席で表彰台です
 


s-IMG_30840.jpgs-IMG_30820.jpg


終わった後感動して、リンクから泣きながら戻ってきた1人と笑いながら戻ってきた1匹をとても誇りに思い、やっててよかったなぁと思う瞬間でした
 
きつく教えてしまう時も、上手くいかない時もあったのに、一生懸命やってたペアに今まで以上に絆ができたと思います
 
また本部に向け、楽しく、いい練習が出来るようにがんばりましょうね
 
まぁ今ごろはきっと疲れも飛んで、家で、いたずらしているのかもしれませんが(笑)
 
とにかくおつかれさまでした
 
私も本部に向けて黒い子達(笑)も他の子も頑張らなくてわっっ
 
 
スポンサーサイト

<< フクとジュノ | ホーム | ドックランにて。。 >>


コメント

風太君ペア3席\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ありがとうございました♪

先生、いつもありがとうございます。
実は泣いた理由は『この子の先生が渓口先生、そうですかぁ~素晴らしいですね。良い指導を受けてますね。』の言葉にうるっとしたんですぅ。

出来の悪い生徒が少し先生に恩返しが出来た気がして。
・・・ぢゃ、もっと真面目にやりなさいとか言わないでね、ふふっ。
珍しく当夜はふうたもバタンキューでした(笑)
集中すると疲れるのでしょうかね。

★ジョイアママ様

おめでとうをありがとうございますぅ♪

ジョイア 
今回はほんとに自分の事のように嬉しかったです!!次はだれが1番とってくれるんでしょうか(笑)期待しています!
dogsunnyの誰かがとったら、お祝いしましょ~!!

ふうたママ

嬉しいこと言ってくれますね~!!
昨日も過去のふうたブログ見て、ポロッとしちゃったのに~っ!!
やっと役に立てて、よかったです!!

ふうたもおつかれさまでした!
また来週の日曜日よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


