プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

行ってきました。霧ヶ峰

土日の二日間にかけてはじまった霧ヶ峰の大会を見に行ってきました
 
やっぱり高等訓練の見応えはあり、とても勉強になりました
 


PA160343.jpg
PA160355.jpg


やっぱり見てると自分もやりたくなりますね
 
がみんな楽しそうにやっていました
 
dogsunnyのルーシー一家も見に来てくれて、ルーシーもたくさんのシェパードに会い、最後は場所に慣れていました


PA160342.jpg


少しずつ、がいる中でも落ち着けるといいですね
 
結果は警戒の部で、先輩の永吉さんが、チャンピオンをとりました
 
おめでとうございます見ることが出来てよかったです
スポンサーサイト

<< 元気なマイロ君 | ホーム | シャンとドゥ >>


コメント

おはようございます

今年は、エドを連れて自由な見学者としていくつもりで宿も取っていたのに、所用で行かれなくなり残念です。先生ともお会いしたかったです^^

永吉さん、チャンピオンですか!! おめでとうございます。 世界戦帰りもモノともせずですね。素晴らしいですv-149
見に行きたかったヮ~~

そうだったんですね~

私もお会いしたかったです。

エドは選別などはやらないのですか

エリックはお父さんががんばっていました

まぁ、エドはきっと家でノンビリ幸せな生活を送っているんですね

また機会があったらお会いしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム