プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドックベッド

少し寒くなってきたので、ドックベッドを買いました
 
 
すごく色んなサイズや柄があり、古着などをいれてベッドを作るのですが、二頭寝ても大丈夫です
 
欲しい人がいたら言って下さいね
とてもかわいいですよ
 
詳しく知りたい方はモリーマットと調べて見てください

<< ナナミちゃん | ホーム | 大と小 >>


コメント

いい大きさのベッドですね☆
寝ているのはももちゃんとチョコちゃんかな??

デザインが可愛いベットだね♪
アシュリーでも乗れるくらいの大きさかな??

ところで、ブログに出てくる長毛のシェパちゃん。。私のお客さんの犬にそっくりなんだけど、どこ産まれ&いつ産まれ?かしら?
まぁ~長毛のシェパは結構似た顔が多いから血縁じゃないかもだけどぉ~

可愛いよね♪

あむ

チョコとモモとトラコさんが乗っています。。なんだかふかふかでトラコさんとラブラブしやすいみたい(笑)

猫用もあって、入荷まちなんですが、あむちゃんにひとついかが?

れおん

お久しぶりです。この前こっちに来てたんですね。会いたかったです泣

ベッドはサイズたくさんあるので、どんな犬種でも大丈夫です

きっと赤の水玉模様の柄があるんですがそれが合いそうです。

見てみて下さい!

ルーシーの同体ですかね

二歳ですよ。
犬舎一緒ですかね

ブログに写真載ってます

ありがと~!

ドッグベット検索してみます!!

赤い水玉か~アッちゃんに似合いそう~♪

ルーシーちゃん2歳なのね~!

それじゃ~ちがうかぁ~残念!
お客さんのは1歳5ヶ月なのだ。。

そうそう!9月に行ったんだよ!救助犬の義務研修に便乗させてもらったの~!丸ちゃんとホンダモンには会えたけどね~!楽しかったよ♪

来年も行くから会えるといいねぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


