プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ナナミちゃん

ナナミも最初に会った時からだいぶ大きくなってきました
 
たくさんの友達もできました
 
 
 
おしっこも外で出来るようになりました
 
手術などで、しばらく会えませんが、また次会う時にはまた大きくなってるかな
 
かわいいナナミちゃんまたね
 
 
 
 
そしてこちらは、ミツバチの。。

moblog_e536f7be.jpg
誰だか分りますか

moblog_f530b317.jpg
横からパシャ

moblog_2d441a42.jpg
ルイ君でした
スポンサーサイト

<< ランちゃん | ホーム | ドックベッド >>


コメント

犬ド素人、ななみ飼い主です。
渓口さんに最初に見て貰った時は960g・・猛暑を乗り越え今は3kgを越えました!!(まさか耳がこんなにデカくなるとは…)まだまだもうちょっと大きく(長く?)なるかも知れません。
あっという間の八回。お友だちも出来てたんですね~嬉しいです。ありがとうございました。
またお願いしたいと思ってますので、これからも宜しくお願いします 

ブログはずっとチェックしますよ~モモちゃんもにゃんこさんも好きなんで 
お友だちワンコさんの活躍も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ななミミ
ブログ見てくださってありがとうございます!
ほんとにあっという間で、なんだかさみしいです。。
また、次に訓練する時は、一度見に来てくださいね!!
いつでも何かあったら、連絡くださいね!

ブログもよかったら見ててください!
また次会うのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


