プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本部競技会

先日JKCの本部大会に行ってきました

とてもいい天気で、私は、コジロウ、アイン、アマンダ、ツン、レイ、クーを出してきました

結果は、ロゼットをもらうことはできたのですが、一席には少し届きませんでした。。
しかし内容は、とても満足のいくものでした

PB060039.jpgPB060036.jpgPB060052.jpg


次は、STの大会に向けて、がんばりたいと思います

dogsunnyのお客さんも、フウタ、ラブ、ユウ、クララ、バルド、ジョイア、の5頭がアマチュアで出場しました

PB070065.jpg

みんな楽しんでわんこと頑張っていました
悔しい思いをした人もいると思うので、次に向けて、がんばってください

私も頑張りたいと思います

PB070058.jpg
PB070061.jpg
PB070064.jpg
PB070063.jpg



<< チャッピーとミルト | ホーム | メロンちゃん >>


コメント

お疲れ様でした~!!
入賞おめでとう!
笑顔とVサイン、かぁ~わぁいい~(^m^)
全然話出来なかったから、またゆっくりごはんでもe-429

moto

おつかれさまでした。

あまり話せなくて残念でした

ご飯食べに行きましょ

本部お疲れ様でした☆

頭数出してるのにちゃんとそれぞれ入賞させるところはさすがだねe-420
自分なんか一頭だけで入賞してないし…e-327

写真いっぱい載せるのイイなぁ!
今度自分もやってみよっと。

STも頑張りましょe-284


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム